blog

2016/04/26 18:00



いつもご利用いただき、ありがとうございます。
ご利用にあたって、以下のご注意事項をご確認の上ご利用頂けますようお願いいたします。
大変恐れ入りますが、下記にご同意いただけない場合はお取引をお断りさせていただくことがありますので予めご了承ください。

●商品について


・原則として、お客様都合による返品、交換、キャンセルはお受けしておりません。お買い上げは慎重にお願いいたします。

・商品の中には海外製品やハンドメイド商品がございます。縫製があまかったりまっすぐに縫えていなかったり、糸の飛び出し、目が飛んでいる箇所がある場合がございます。

・万一届いた商品が不良品であったり不備があった場合は、1週間以内にお問い合わせください。迅速に対応させていただきます。ただし、着用や洗濯した後では認めることが出来ませんのでご注意ください。

・商品に欠陥がある場合を除き、お客様都合による返品、交換はお受けしておりません。商品に欠陥があった場合は、商品が届いてから1週間以内にご連絡いただいたもののみ対応させていただきます。1週間を超えてからご連絡いただきましても対応いたしませんので、予めご了承ください。

●ラッピングについて


・ラッピングは対応しておりません。

●発送について


・原則、ご注文即日〜2営業日以内に弊社から発送しておりますが、混雑状況により遅れることがあります。

・Tシャツ、バッグ、小物はネコポスやクリックポストで発送しており、ご到着まで関東の場合は発送から概ね1-2日、関西は2-3日、その他4-7日程度となります。ただし、配送業者次第となりますのであくまで目安とお考えください。

・お届け先の入力間違いや、受け取り期日を過ぎてしまったことにより、弊社に返送されて来てしまった場合など、お客様都合による再配送が必要になった場合は、別途再送料をいただきますのでご注意ください。

・「後払い決済」で、お届け先住所や宛名のご登録間違いや、受け取り期日を過ぎたことにより返送されてきた場合、システム上こちらからの再送は行えず全てキャンセル扱いとなります。(こちらから発送する前でもご登録住所の変更は一切出来ませんので、弊社へキャンセルをお申し出の上、改めてご注文をお願いいたします。)また、お客様都合により返送されてきた際、こちらからメールでご連絡しているにも関わらず、ご返信いただけないお客様へは、今後のお取引をお断りさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

・宅急便やゆうパック、ネコポスやクリックポスト等、ご郵送方法は弊社判断となります。便宜上、複数のご注文をまとめて発送したり、1つのご注文を複数に分けて発送する場合もございます。

・弊社から発送が完了した際には、発送通知メールをお送りしますのでnoreply@thebase.inから届くメールを受信許可してください。

・基本的に、予約商品と在庫商品を1回の注文で同時に購入いただくことは出来ませんので、カートに入らない場合は分けてご注文ください。

・予約など出荷タイミングの異なる商品を1回の注文で同時に購入された場合は、遅いほうの商品と合わせての発送となります。それぞれ入荷タイミングですぐに商品の出荷を希望される場合は、注文を分けてください。

●お支払いついて


・お支払方法は、クレジットカード決済、携帯キャリア決済、後払い決済をご用意しております。

・後払い決済は、商品到着後8日以内に別途、御請求書ハガキが届きますので、御請求書ハガキに従ってお支払ください。

・後払いの御請求書は委託会社の管轄となります。商品到着後1週間程で届くはずですが、届かない場合は、お問い合わせフォーム にて直接ご連絡ください。

・その他不明点がありましたら、こちらの ヘルプ もご参考いただけますと幸いです。


●ご注文の備考欄について


・ご質問、ご要望がある場合は、備考欄に記載いただく前に必ず、お問い合わせフォームより当ショップへご相談ください。

・事前にご連絡がなく備考欄に記載いただきましても、ご返答およびご対応しかねることがございます。

●営業日、営業時間ついて


・営業日時は平日11:00-16:00、土日祝はお休みとさせていただきます。

・夏季、年末年始、その他イベント出店など不定期でお休みする場合は、オンラインショップにご案内しますのでご確認ください。